good by juvenile

それでも青春は続く

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Red Bull Air Race Chiba 2015を観戦してきた

5月離れした日差しの下、幕張海浜公園で開催されたRed Bull Air Race Chiba 2015を観戦してきた。熱い、そして砂浜の広さと人の多さにただ彷徨うしかない。 アツアツに熱された砂浜の上に腰掛けて巨大なポールとヨットを眺めるだけでもうお腹いっぱいになっ…

たった5ステップで360°撮影された動画をiPhone上で体感する方法

先日、知人から教えてもらったアプリが腰抜かすほど楽しかったのでこっそり紹介する。その名も『360cam』。360度撮影ができるタコみたいな風貌のビデオカメラがあるらしいのですが、それで撮影された動画のサンプルがみれるとかう、そういうアプリ。 360cam …

ソニーとドローンと爽やかな空

銀座のソニービルで開催中の林明輝 作品展へ。駅を降りた瞬間に目に入るソニービルは隙がない感じの凛々しさがあります。 6Fの会場に辿り着くまで、ショールームを通って行くのですが、ソニー製品が勢揃いでいちいち触ってしまいます。ジオラマを取り囲むよ…

あしかがフラワーパークに行ってきた

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」 あしかがフラワーパークに行ってきた。ここの藤棚が写った電車の中吊り広告をみたとき「あ、いってみたいな。写真とか撮ったら楽しいかもな。」とぼんやり考えていたらいつの間にか足利フラワーパークを訪ねる運びにな…