good by juvenile

それでも青春は続く

2019-01-01から1年間の記事一覧

日記

台風が過ぎましたね。僕の住んでいる地域はあまり被害がなかったようです。ありがたいことだ。 ①台風について 10月12日に日本列島を台風19号が横断して、馬鹿みたいに雨が降った。窓を叩く雨音が怖すぎて、アレクサに陽気なジャズを爆音で流させて、気…

【二次創作】Detroit Become Human -Day After Revolution-

「死んだ人間を生き返らせる?いい加減なことを言うな!」 コナーの怒号が警察署に響き渡る。 「まあまあ、コナー捜査官、落ち着いてください」 隣りにいた黒人警察官がコナーを宥めようと、肩に触れた。 「あいつは今、死者を、彼を侮辱したんだぞ!」 コナ…

やりたくないことをやり続ける

「やりたいこと」が無い。無味乾燥な毎日、平日の夜も、休日もただぼんやり過ごし、何となくYouTubeを観て一日が終わっていく。強いて言えば、「なんにもしたくない」をしたい。そんな毎日からどうやったら抜け出せるのだろう。 やりたいことが無いのなら、…

「ブックオフに本を売ったんだ」

「そういばこの前、ブックオフに本を売ったんだ。6冊で320円だった。少しは中身を見たり、痛み具合とか、そういうのを確認するのかなとと思っていたんだけど、全然そんなことはなくて、ただバーコードをピッってやって、『はい、6点で320円です。よ…