good by juvenile

それでも青春は続く

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

上野動物園シリーズ③ 「岩盤浴」

「ことしも色々あったけど、岩盤浴でもして忘れましょ!」 「わたしたち、毎日これだけどねー」 「それもそうねー」

【ウルトラ警備隊】ミニ四駆でポインター号を再現した【西へ】

ミニ四駆PRO・トライゲイルをベースに特殊装備走行車・ポインターっぽく改造をしてみました。ポインター号とは「ウルトラセブン」に登場する、すべての男の子が憧れた夢の万能自動車のことです。「いつかはクラウン、やがてはポインター」と言ったのは誰だっ…

上野動物園シリーズ② 「年末ですね」

「そーですね!」 イグアナも年末を感じているようです。彼のいる爬虫類ゾーンは常時温室ですが、わかるのでしょうか。

上野動物園シリーズ①「朝よ、はやく起きなさい」

「うう、あと五分だけまって・・・」

上野公園を散歩してきました

選挙でしたね。「支持政党なし」という奇をてらった政党が登場したようです。得票数はそれなりに良いのだとか。どんな団体かは知りません。名前だけ見た場合の話ですが、支持政党が無いの国民は少なくないでしょうし、誤解されることは自明ですから、名前勝…

この長い冬が終わるまでに 何かをみつけて生きていこう

財津和夫:サボテンの花 「ひとつ屋根の下」同一屋簷下(主題曲) - YouTube この長い冬が終わるまでに 何かをみつけて生きていこう 何かを信じて生きてゆこう この冬が終わるまで ―作詞作曲 財津和夫― シャッフルさせていたiPhoneからこの曲が流れてきて、冬…

魔法のレタッチ

画像編集ソフトのPixelmatorが半額セールだったので買ってしまいました。Photoshopに憧れているのですが、特に目的もないので、似たようなアプリで溜飲を下げる結果となりました。チャージの残高もあったことだし、1500円ならいいじゃない、大人だし。 何に…