good by juvenile

それでも青春は続く

俺はもうダメだ(音楽について考えたら辛くなったこと)

 俺は尾崎豊小沢健二YUIアジカンthe pillowsとちょっとのブルーハーツでできている。偏っている。

 そんなわけ、ねーだろ!嘘だよバーカ!そんなわかりやすい趣味のかたまり方するかよ。でもそういう説明にしか出来ないんだよ。これがスキなんだって。そう思っているうちに、他人にそう説明しているうちに、これ以外何か聴いてたっけ?ってなるの。なっちゃったの。もうどうしようもない。島谷ひとみが好きでした。ずっと、毎日、毎日、聞いていました。でももう聴いてないの。なんか耳が、頭が、それを求めなくなった。尾崎、尾崎、尾崎!いつからそんなに尾崎を好きになった?全然思い出せない。どうしてこうなった!

 わかった、俺はもうダメだ。